ログインしたらなんかメールが届きました。
あれサポパお使いに出してたっけ?と思ったら

pso20150130_153910_000


えっ!?
生放送の宣伝にメール使うのか・・・



最近 ウェブマネーアワードに投票してね(はぁと とかいうのと
コラボスクラッチ終わるから回せよな! みたいなものもゲーム内全チャであったらしいし

神の声(ゲーム中の運営お知らせ)で色々宣伝し始めたと思ったら
今度はメールでも・・ 最終的にはロード中の外部宣伝がメールに届いたりするんです?^q^


でも外からの広告費で運営する代わりに無課金優遇ってネトゲも割とありかも・・・?
ユーザー数多いのが売りなゲームでもあるしね

あプレミア中はもちろんオンオフ設定で選べるように してくれれば