今週実装された闇のゆりかごXHに行ってきました。
pso20150129_211740_005

内容はSHに比べたら敵が硬くなってちょっと時間かかるようになったかな・・?って感じがしました。
でもまぁそこまで変わらずいつのものように進んでいたのですが






だが奴は・・・・弾けた 
pso20150129_212003_008
突然あれ?画面が赤くなったなぁと思ったらベイゼが爆発してました。
敵が硬くなって時間がかかるようになったからか・・?初めてみました


続きます






続き

pso20150129_212016_010
 爆発すると毒沼の水かさも増えるっぽい?
こんなギミックいままで知らなかった^q^^^^



メイトが削られながらもなんとか進んでエリアチェンジだってところで
pso20150129_212134_011
バーストしました

 あがががががまだエリア1なんだけどメイトもつかなぁ^q^^
あレスタありがとうなんて考えてたら

あれ・・

PPがケートス無しでも超回復してる・・・?あっ
pso20150129_212206_013
 Teスキルのスーパートリートメントだこれ
毒の雨効果で即毒に→TeのスーパートリートメントでPP回復速度上昇がほぼ常時!
うひょおおスフィアコスモス打ち放題じゃああああ
 pso20150129_212226_014
ゾンディとエリア端のおかげもあり敵が即集まり即蒸発
レアたくさん経験値たっぷり うまいいいい

 pso20150129_212237_015
あっ雨が止んでしまった・・・ そしてバースト終了

そんなこんなでウォンドSWも出たしコレは 鑑定期待できるな!!
pso20150129_214432_017
ですよねー