バレンタイン緊急今年も始まりました。これでサービス開始から三回目ですね
今回はNPCキャラのEトライアルにクリアすると
使うとバフが付くチョコを貰えるようになってます。 
 pso20150129_142640_001
pso20150129_142658_002
チョコゲエエェェッッット!!

 
そして全五種類集める事ができたので食べ比べて見ることにしました 
pso20150129_145221_009


まず素のステータス
pso20150129_145203_008
 
クーナチョコ pp+10?
pso20150129_145226_010
イオチョコ HP+100?
pso20150129_150611_014

フーリエチョコ 射撃+100 打撃+50?
pso20150129_151908_020

カトリチョコ 打撃100 法撃50?
pso20150129_151301_018

クラリスクレイスチョコ 法撃+100 射撃+50?
pso20150129_153028_022


ナウラのケーキがステ+30とPP+3ぐらいなものなので
どれも中々良い性能だと思います
みんなアークスやめてパティシエになればいいんじゃないかな




チョコの効果時間は5分ですが複数使用するとその分時間が伸びます
pso20150129_161001_024

 ただ チョコ複数種の同時使用は不可 
ナウラケーキとの同時使用も不可


あとチョコには有効期限あり

2月25日11時を過ぎるとアイテムは残るが使用不可になるらしい
賞味期限・・? ^q^気合で食べようか

HPPPアップとか貯めておきたい性能だけど使えなくなっちゃうのがなぁ