遂に・・・・


ffxiv_20150122_232402

ffxiv_20150122_232404
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

動画にしてみると色々ミスってて酷いいいいい^q^q^^^^^^


旧版がサービス終了する際惑星ダラガブから出現したバハムートによりエオルゼアは壊滅したわけですが
そのバハムートがなぜ突然消えてしまったのかを探るストーリーの最終編が真成編です
大縄跳びのマジキチ難易度コンテンツ



続きで今までの軌跡()


邂逅編 
ffxiv_20131108_222951
この時は固定に入っておらず
野良やFCメンバーと攻略してました。
この時はメインクラスはナイト だって戦士弱かったんだもん・・



侵攻編
ffxiv_20140606_002448
ffxiv_20140413_224044
ffxiv_20140611_004714


侵攻編の途中から戦士をメインに据えて今の固定に入りました
 
ffxiv_20140611_004803

幻想薬使ってる人多いな・・違うPTみたい・・


まぁ何がともあれ無事勝ってバハムートの謎も解けました
真成3層まではわりとすぐだったんですが年末やリアル用事と重なり
あまり固定の時間に出れなくなり4層練習の時間が取れず申し訳ない


ffxiv_20150122_234719
ffxiv_20150122_234814
ffxiv_20150122_234929

今まで本当にありがとうございました!!
ffxiv_20150122_235608