今週XH実装だというのにあんまり、というか全然予告緊急に入っていない
ヴァーダー討伐緊急に行ってきました。
 今週のマガツドロップ修正が超上方修正だったのでヴァーダーもそれ基準の報酬が期待できるかな・・・?


そんな風に考えていた時期が
にもありました。
pso20150117_202447_045

他のXHクエストの例に漏れず全体的に耐久力がかなり上がっている事を感じた
WB入れないと全然壊れない・・

pso20150117_203234_052

 そして全体的にヴァーダーの動きが早くなっている?のでコアの部分に中々乗れず面倒臭い・・
部位が硬い上にすぐ修理されて元通りになってしまうからかコア直をしたがる人が多いようだった
そのせいでかなりのハイペースでミサイルがプレイヤーに飛んできちゃうので
吹き飛ばされてまた登って回避してまた登って・・^q^

そして報酬 4か5回どっちだったか・・ 常時250使用

pso20150117_203638_056

 ラムダヘキサグラフ×3
☆10ユニット×1
















1411044025939

4s以上の多スロユニは出ずレアはこれだけでした。
ユニットがやたら少ないのもみんな部位破壊しないから・・・らしい
マガツが圧倒的すぎて微妙に見える緊急でした。経験値はそこそこおいしかったです