RSS Feed Widget

    【FF14】【動画】ああああああああああああああああああああ

    遂に・・・・


    ffxiv_20150122_232402

    ffxiv_20150122_232404
    やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    動画にしてみると色々ミスってて酷いいいいい^q^q^^^^^^


    旧版がサービス終了する際惑星ダラガブから出現したバハムートによりエオルゼアは壊滅したわけですが
    そのバハムートがなぜ突然消えてしまったのかを探るストーリーの最終編が真成編です
    大縄跳びのマジキチ難易度コンテンツ



    続きで今までの軌跡()
    続きを読む


    【FF14】レヴナンツトールのあそこ

    ffxiv_20150124_114016

    FF14のサービス開始時からアップデートのたびに発展を続けるレヴナンツトール。


    初期はPT募集掲示板システムなどは無くコンテンツファインダーのランダムマッチング以外では
    シャウトして人を集めるしかありませんでした 

    そこでレベル上げで人が多かったココでシャウトする文化が根付き
    レヴナンツトールは三国から離れた辺境なのにプレイヤーが集まるように

    しかしレヴナンツトールは僻地
    せいぜい修理屋とトークン交換用NPCのロウェナ達がいるくらいで利便性という面では微妙でした

    大迷宮バハムート攻略のためのPT募集をするにはモードゥナ居続ける必要があったので
    プレイヤーがモードゥナにリテイナーベルやマーケットボードを設置してほしいなど要望が多数送られ
    いつのまにやら僻地が都会に・・・

    ffxiv_20131014_215137のコピー
    ffxiv_20150124_115627のコピー
    全く別の場所にしか見えない^q^畑は市場になり囲まれていた崖は建物に変化道路も舗装 npcも初期の3,4倍に増えた?

    続きから今回追加された例のあの場所への行き方続きを読む

    【FF14】【動画】ギミックなんてなかった

    FCチャットで新規IDに行ってみないかなんてお話があったので
    FCメンバー4人で集まってアムダハードに行くことに 

    PTを組んでる方がいつも事件屋のアレのコスプレをしてる方なんですが
    今回はその横に見慣れない人が
    ffxiv_20150121_220911

    blog2

    どうやら2.5実装の事件屋クエストに事件屋服とモーションが報酬で設定されているらしい
    全種族で事件屋のアレが出来るぞやったね!!

    blog1

    ミコッテはこんな感じ いつも事件屋コスプレしてる方の別キャラです いつの間に・・

    続きでクエの内容とか動画とか

     
    続きを読む

    【FF14】【動画】ワンパレハード

    哲学・神話トークン稼ぎで飽きるほど通ったあのワンダラーパレスが
    ハードモードになって帰ってきました。
    毎度おなじみ勝利のファンファーレが・・

    手に入れた装備(ヒーラー胴)画像やクエストの流れは「続きを読む」から続きを読む

    [FF14][動画] パッチ2.5!!! とりあえず闇の世界に行ってきた

    ついに来たパッチ2.5!
     
    しかしながら今週は割と忙しくてプレイ時間が確保できない^q^^^^^
    とりあえず闇の世界開放は思ったより早く出来たのでこれに一回行ってきました。 
    ストーリーのネタバレは無いです たぶn 

     

    [FF14] 闇の世界 ちょこっと解説付き アラB戦士視点 [初見プレイ]




    続きでは手に入ったアイテムとか感想とか続きを読む

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    なんかたまにおかしい
    ライブドアのアクセスカウンターくん
    ついに6桁になりました。
    メッセージ

    相互リンク募集中です!        あと何か伝えたいことがあれば気軽にどうぞ!

    名前
    メール
    本文
    スポンサーリンク

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
    「三日坊主なネトゲーマー」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


    RSS Feed Widget