RSS Feed Widget

    【PSO2】速報 ついにマガツさん一鯖に

    のりこめー^^
    マガツ

    PSO2 1時間前緊急予告BOTさんのツイートより


    というか3鯖wwwwwwwww



    いやぁ寝るとこだった危なかった・・・・何気にスマフォで初投稿

    あとで結果も追記します


    追記 SH3XH1 ちょっと色々あってSHは3回 自分が半分寝ぼけてたせい^q^^^
    pso20150209_025539_007

    エクスキューブ71
    シヴァ石31


    うん・・・・まぁ・・・まぁ?
    ☆12は出ませんでした


    【FF14】釣りキチ?ミコッテ・ヌシ釣りへの道

    釣りシリーズ一覧 
    おはようございます

    ffxiv_20150208_222137

    【FF14】エオルゼアに釣具専門店があったなんて【釣り餌・ルアー
    でも書きましたが
    ハウジングのハウスに水槽が実装されるらしい・・?
    とかいう噂(真偽不明)を聞いたため
    漁師のレベル上げを始めました。 

    そこでもうlv25まで上げて1年くらい放置したキャラなんですが
    この状態から夢はでっかく「ヌシ釣り」なる物を
    目指してみようかと思います!
    ※正直釣りの知識はあまり無いのでもっと効率のいい方法はあると思います
    とにかくマイペースに楽しむ事を目的に進めていきます
    あまり参考にせずのんびり見てもらえれば・・・^q^
    ここをこうしたほうがいいよーとかそういう情報があればぜひぜひコメントでお願いします!
     

    でまず最初に25~30ちょっとまでレベル上げをする

    つり場」に行きます


    まずウチのFCのハウスから
    ffxiv_20150208_223758
    ゴブレットビュート第一区8番地にうちのFCのハウスはあります^q^

    徒歩で
    ffxiv_20150208_224012

    二秒のココです
    ffxiv_20150207_103332

    凄くアクセスのいい
    つり場」です!!
    ん?ただの水たまりだって?いえいえ・・



    続きます
    続きを読む

    【FF14】【動画】オーディンでのSTの意味って?^q^

    ffxiv_20150208_162009
    オーディン討滅戦 開放しました

    フィールドに数日周期で湧く「オーディン」を8人で倒せるように調整・改良?したバージョンです

    初見プレイ動画 

    意外と簡単・・・?  と範囲一回踏んだ奴が言う 
    ヒラは大変そう   と範囲一回(ry

     

    そしてタイトルですが
    これ・・・戦士、というかSTいる?^q^
    倒したあとに攻略とか見ても戦士が必要なところがよくわからない・・
    一応MTが落ちた時の代わりとしてはありなのかな
    安定してるならdps5でよさそう?


    クエストではなぜオーディンが数日周期で復活するのか、
    またなぜ最後にトドメを刺したプレイヤーの姿形をコピーするのか、
    などが分かる内容でした
    ffxiv_20150208_163511
    幻術士ギルドのギルドマスターさんがここで

     オーディンの本体は持っていた剣だとわかり
    じゃソレを封印すればもう出ないね^^って流れで

    ffxiv_20150208_163606

    剣が奪われました
     ですよねー オーディン装備取れなくなっちゃうよ

    ffxiv_20150208_163645
     そして不穏なBGMの中でクエスト完了
    極オーディンはいつかな というか真ですら無いのかこれ


    そしてロット勝ちした
     「ダークディヴィニティ・ヒャルムル」言いづらい 
    ffxiv_20150208_170806
    ffxiv_20150208_170722

    凄く・・・・長い・・・
    頭装備の開閉は不可でした


    【BFHLβ】日本鯖追加されてた そしてエラー\(^o^)/

    PSO2でもまだ1鯖マガツ来ないし(11日目突破?^q^
    またBFHLやろうかなと思ったら

    BFHL2
     日本鯖追加されてた^q^ヤッターEAグッジョブ!

    早速鯖に参加しようとすると


    BFHL1

     エラー吐いて入れないいい

    よく上を見てみたら
    BFHL
    超意訳
    「今ベータサーバーに入ろうとすっとエラー吐くから^^今原因は調べてるよごめんね^^」

    じゃじゃあ久しぶりにBF4やろうかなぁと思ったら
    BF4はbattlelogからサーバーすら見つからないっていう


    EAの鯖自体落ちたとか・・?まさかpso2みたいにDDOSでも食らっているの?^q^
    できたらβ延長してほしいね

     

    【FF14】闘魂に火をつけろ!

    こんにちは
     ffxiv_20150208_093009
    半年以上?放置してた格闘士のクラスクエストを終わらせてきました!
     
     3.0来るし他の戦闘職全部カンストしてるのにモンクだけやってないってのも変だしね

    クラスクエスト中でも一番好きという人も多く面白いと評判の格闘士クエストですが
    格闘士クエストの主役はプレイヤーである冒険者・・・・ではなく
    ffxiv_20150208_103158

    このジジイです
    格闘士ギルドギルドマスターです

    昔は拳聖ハモンとしてウルダハでも有名な格闘士だったらしいのですが
    ffxiv_20140515_221918
    マーモットに絡まれるハモン
    ffxiv_20150208_104127
    そしてサマーソルトでハモンが1発KO レベル1冒険者でも5発は耐えるぞ^q^
    ffxiv_20140515_222014
    自分は老いてしまったと嘆くハモン

    歳をとることで
    スタミナと闘魂が失われてしまったらしい・・


    ffxiv_20150208_104304
    それを知った兄弟子である格闘士「ルルクタ」はギルドから去っていた
    ffxiv_20150208_104138

    そこで冒険者とハモンの弟子「チュチュト」
    「拳聖ハモン」の復活に協力するのが格闘士クエストです
    ffxiv_20140515_223103

    続きからクエストの内容とかを早足で^q^続きを読む

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    なんかたまにおかしい
    ライブドアのアクセスカウンターくん
    ついに6桁になりました。
    メッセージ

    相互リンク募集中です!        あと何か伝えたいことがあれば気軽にどうぞ!

    名前
    メール
    本文
    スポンサーリンク

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
    「三日坊主なネトゲーマー」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


    RSS Feed Widget