RSS Feed Widget

    【FF14】釣りキチミコッテ 第三回

    初回 「釣りキチ?ミコッテ・ヌシ釣りへの道
    前回 「釣りキチミコッテ 第二回追記あり」
    釣りシリーズ一覧 

    こんにちは
    ffxiv_20150211_112159
    「ヌシ釣り」を目指してレベル上げから頑張るシリーズ第3回です
    前回ユグラム川でLv37まで上げましたが今回はコスタ・デル・ソルで釣りをします。

    ffxiv_20150211_112210
     コスタは海も綺麗だしBGMもなんていうか常夏の国!って感じで好きです
    ffxiv_20150211_112235
    魚が何匹か海の中に・・今まで気が付かなかった
    ffxiv_20150211_112310
    今回はコスタデルソルのここで釣りをします

    左奥に見える船は前回予告で乗ってた船ですね^q^ 
    ffxiv_20150209_125751
     ここはLv50の釣り場なのでまだ無理なようです

     釣具には前回も使った?
    名称未設定 2
    シンキングミノー
     名称未設定 111
    新しく買ってきた活餌スプーンワームをたまに入れ替えながら釣りをします。

     
    続きを読む


    【PSO2】初めて星12武器が属性50に!!

    22時のバレンタイン緊急で出ました!
    pso20150210_224932_004
    テンイムソウ

    実は砂漠緊急で1個拾ってたのでそれを合わせて属性50に ・・

    pso20150210_225134_007
    pso20150210_231628_021
    初めて星12武器が属性50になりました
    星12武器の種類なら割とあるんですが(テンイ含め6種
    同じものが出たことが一度もなかった^q^^ 



    試し振り
    pso20150210_230042_014
    pso20150210_230205_016
     pso20150210_230012_013
    ダブセはエルダーでデッドリー最強みたいな時代からやってないです
    これでまた始めるのもいいかなぁ


    でも・・・武器強化が残っているんですよね・・・^q^
    緩和待ちですかね
    そもそもビンゴ達成してくれなかったら困るけど・・


    【FF14】妥協。そしてああやっちまったあああ\(^o^)/

    また今週も※先週竜胴オンラインはっじまるよー^q^
    ffxiv_20150210_201340
    のりこめー^^ 







    と思っていたのですが
    ffxiv_20150210_202800
    一発目の雲で竜脚がでました
    二番目に欲しかった装備・・・・


    「うんまぁ欲しかった装備だし
    胴出たらこれ目的になるんだしこっち先でいいか^^」

    と今週も妥協しゲット
    あんまりこれ繰り返すとずっと竜胴取れないですね^q^ 
    次は黒胴とかで妥協しそうな予感

    ffxiv_20150210_202953
    IL90の脚装備からIL120に上がって大幅パワーアップ
    ILの上がり幅だと胴より脚のがでかいんだけど見た目がね・・
    そんなに大きな変化がないからつまらん





    そしてあることに気がつく

    続きを読む

    【FF14】三日坊主なイクサルデイリーその二

    ffxiv_20150207_174657

    前記事 【FF14】三日坊主な?イクサルデイリー

    釣りとか格闘士クエとか闇の世界周回とかで
    完全に忘れてたイクサルデイリー
    でも昔だったらああもう面倒臭いからいいや^q^^で済ませてたのが
    ブログやってるおかげでこうやって戻れていいですね^q^^^^ 



    なんとかイクサルとの関係も認定になり
    新しくクエスト受注出来るNPCが増えました
    ffxiv_20150210_083548
     姉御のメトゥリ・カットランさん 女性?


    そして今までクエストを受けていた
    ffxiv_20150210_083556
     職工のヤゼル・アファタンさん 男性?






    ffxiv_20150210_083603
     うん違いがわからん・・・
    続きを読む

    【FF14】釣りキチミコッテ 第二回 追記あり

    釣りシリーズ一覧 
    こんにちは

    ffxiv_20150209_125241
    長すぎるんでやっぱタイトル変えました^q^ 
    レベル20台からヌシ釣りを目指すシリーズ第二回です
    前の記事でLv32中盤まで上げたのですが
    ここからちょっと釣り場を移ります
    流石にあそこで上げ続けるのもしんどかったので・・・
    ffxiv_20150210_003022
     ココです 東ザナラーンの「ユグラム川」です
    ハイブリッジの3連Fateとかが起こるとこの近くですね 
    水たまりから凄いランクアップ



    続きを読む

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    なんかたまにおかしい
    ライブドアのアクセスカウンターくん
    ついに6桁になりました。
    メッセージ

    相互リンク募集中です!        あと何か伝えたいことがあれば気軽にどうぞ!

    名前
    メール
    本文
    スポンサーリンク

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
    「三日坊主なネトゲーマー」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


    RSS Feed Widget